人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏季休暇③





リネで露店をしながらボーっと画面を眺めていたときに


全茶で「おい!今置いておいたジュースぱくったの誰だ!」見たいな事が流れてたんですが




それを目ざとく見ていた相棒が

醸しさんを使ってまさかの露店開始

















夏季休暇③_e0064647_0201767.jpg





おい!今置いてあったうまい棒ぱくったの誰だよ!!!!










8種類までしか置けないからね!って言ったら

しっかり8個置いてましたwwwwwwwwww












旅行は終わったんですが

相棒がJAXA(つくば宇宙センター)を見学したいって言ってたので
夏季休暇③_e0064647_020236.jpg
予約を取っていってきました!


旅行よりもこっちの方が楽しみって言われてちょっと凹んだけどスルーしておいたtt




敷地には平日なら予約を取らなくても入れるようなのだけど
「きぼう」の管制室見学は完全予約制みたいですね


夏季休暇③_e0064647_0203085.jpg
宇宙服とかー


夏季休暇③_e0064647_0203733.jpg
なんかちょっとホラーっぽく上から顔出してたりw



夏季休暇③_e0064647_0204380.jpg
今までのロケットの1/30のレプリカあったり



夏季休暇③_e0064647_0204960.jpg
地球からみた衛星のミニチュアがあったり!


縮尺で何分の1って話されてもなんだかピンと来ない世界です










そしてここでも
夏季休暇③_e0064647_0205779.jpg

限定キューピーw





夏季休暇③_e0064647_021246.jpg
しっかりと背中には「JAXA」と書いてありますよ!




楽しい休暇でした!






でも、今週末もイベント満載でまだ夏休み気分~











--------------------リネ--------------------




イベントも終わり宝石も結構貯まりました


もちろんギャンブル用の
夏季休暇③_e0064647_0194850.jpg



コレ+倉庫にあったダイアモンドを袋に換えて開けたんだけど

PP25個+GP11個くらいだったはず


サファイアがPP1% ルビーが2~3%?って考えたら良い方だとおもう

赤字にはならなかったという意味でね


後は100個くらいずつ貯まった遺産をどうしようか
8枚作った外套をどうしようか

OEするにはB-zel がたりないなぁ・・



+7欲しいんだけど・・・



夏季休暇③_e0064647_0195672.jpg
みんなの思惑は様々だなーw







Giantkilling用に+5HPT-Sと+7INTT-Sがほしい
夏季休暇③_e0064647_020233.jpg
醸しさんっ!!!!




あっさり燃えたんで課金しないとzzz



がいちの方は+5スタンと+5バインド作っておくかな~
by gaichi-realb | 2010-09-01 23:59 | りある→りね