人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危うく罠3.。。

昨日流花さんに怒られたので、いそいそとアライメント上げ。
危うく罠3.。。_e0064647_1502382.jpg

なんとか戻ったよ!ということで戦争に出れますw

アライメントを上げなければならないという事でここ数日は狩りを頑張ってたり。
本当はジャイアン狩りで戦争用の古代POTとかBPを貯めたいんだけど(´・ω・`)

メンテで修正されないことを願うのみ。。




で、戦争なんですが。

最近ディアドの城門破壊に結構時間がかかったり。
俺が門破壊に携わっているからなんでしょうかねorz

今日の中央門は大丈夫だったんではないかと思いたい・・・



破壊した後もバランカ&ライアがほぼ同時に沸き、おまけにDE軍団も鬼沸き・・・

粘って粘った挙句帰還しちゃったけど。
危うく罠3.。。_e0064647_1503070.jpg

驚きの白さ!
犬が重なってるのはキノセイ。
危うく罠3.。。_e0064647_1503656.jpg

帰還sc連打しても飛ばなかったから死んだかと思った。
HP10とか。危なかった。。

危うく罠3.。。_e0064647_1504227.jpg

1回は死ねます^-^

次のアデン戦(13日18時から)がちょっと怖いな。。。




そういや、みねこ。
lv50なった!?
by gaichi-realb | 2005-10-11 02:08 | りね