人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑くて



___○_ ダラー


デスヨ

がいちです。こんにちは。















蒸し暑くて_e0064647_1503337.jpg


まぁ、とにかくlv58になりました



狩りに付き合ってくれた方

アジトでエンチャくれたクラン員の方々

24Fで色々エンチャくれた方々





そして、変なWISやクラチャで楽しませてくれた(たぶんココをみてくれている)あなたたち

皆様に感謝!




(あ、でもバーニングとか鉄スキンくれると非常に助かるんだよ^-^)



HP+12
MP+1
MR+1











今回はデハビランド納豆くさい様のおっしゃるとおりにWISに振ってみました










振るならもっと前に振っておけばよかったと激しく後悔

まぁ、先を見通す力がなかったってことでFAなんですけどね









UPした直後に70Fクラハンに参加
蒸し暑くて_e0064647_233542.jpg
りぱーも久々みれたし^-^



LVUP直後の危険性なんて、全く考えてませんYO
蒸し暑くて_e0064647_234187.jpg




クラハン中に聞いた話

WIS10になったからlv下がったらMP2下がる可能性もあるんだってさ!



安全圏越えるまで切断死だけはしませんように(-人-)
by gaichi-realb | 2006-07-13 02:10 | りね