人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage(JP2)在住 lv81ILL lv73KNI         


by gaichi-realb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様

明けましておめでとうございます(遅


リネ頑張ってますか?

年明けして1ヶ月経ちますが
週1回ログインするかどうかって感じになってます


がいちです。こんにちは。



色々とやることがあるわけなんです

いえ、ただ単にやる気が起きないわけなんだって言う言い訳は置いておいて(ry





相変わらず蟻穴へ
皆様_e0064647_1574028.jpg
b-teleで飛んだらたまにこんな感じです!

しばらく日記も書いてなかったのでこんなご要望がありました
皆様_e0064647_1574527.jpg
だってリネしてないし・・





皆様_e0064647_1575084.jpg

∑あるある大○典!?

皆様_e0064647_1575475.jpg
連載中止+過去の捏造が色々出てきそうですねhhhh




オークファイター変身の方からヒールもらったので
皆様_e0064647_1575977.jpg

名前まで確認できなかったのでお礼は言っておきます



皆様_e0064647_158492.jpg
やっぱりこういうことになりますね



皆様_e0064647_1581029.jpg
そしてこれも想定内なんだが負けた気分になる!



しばらく蟻穴しか行ってなかったので
社会復帰をしなければならないと思い
久しぶりにPOT犬を連れて24Fへ行こうと思ったんですけど









皆様_e0064647_1581971.jpg

22Fで死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by gaichi-realb | 2007-01-31 02:09 | りね